おじゃまします

[8157]おじゃまします 投稿者:プリン 投稿日:2005/03/05(Sat) 07:05
はじめまして。突然なのですがどうしても
気になることがあったので質問させて下さいまし。
実は私の知合いがイラストレーター9.0以上で保存されて
いるものを8.0で無理からでもこじ開けることができると
自慢げに言うのですがそんなこと出来るのでしょうか?
まわりにイラレをよく知っている人がいないので
教えて下さい。嘘か真か本当に気になってるんです。
Re: おじゃまします 投稿者:こさか 投稿日:2005/03/05(Sat) 07:31
開いてもいいけど、8にない機能で作られたものは、反映しません。
お仕事で使う場合は、事故の元です。
責任がとれるというなら、随分思いきった方ですね。
何か無くなっても開いたからいいや ってレベルですか?
レイヤーがすっとんでも気づかないかも
また、警告が一杯出るはずですけど……。
Re: おじゃまします 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/05(Sat) 08:14
上の[ワード検索]で、例えば「バージョン」などのキーワードで検索をかけると、色々関連情報が得られますよ。
Re: おじゃまします 投稿者:プリン 投稿日:2005/03/06(Sun) 07:23
やっぱり開けるのですか!
けど危険ってこともわかりました。
答えて下さってありがとうございました。
>随分思いきった方ですね。
まさにそうなんです。

>キーワードで検索・・・
はい、ありがとうございます。
まだ知りたいことがありますので
検索してみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア