教えて下さい

[8250]教えて下さい 投稿者:一人勉強 投稿日:2005/03/10(Thu) 16:37
はじめまして。 今会社でフォトショップの勉強を一人でしていますが、いきなり、Ctrl+の操作ができなくなりました・・。どうしてでしょうか?こんな質問で申し訳ないのでしが、色々試してみたのですが、わかりません。教えて下さい。
Re: 教えて下さい 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/10(Thu) 18:49
OSとバージョンは?
Macとwinでは対処の仕方が違います。
Re: 教えて下さい 投稿者:一人勉強 投稿日:2005/03/10(Thu) 19:00
お返事ありがとうございます。
winです。よろしくおねがいします。
Re: 教えて下さい 投稿者:一人勉強 投稿日:2005/03/10(Thu) 19:44
それから、XPで、フォトショップはCSです。
Re: 教えて下さい 投稿者:あさうす 投稿日:2005/03/10(Thu) 23:32
正規版でしたらアンインストールした後に再インストールしてみてください。
もしくは、サポートデータベースの文書番号223497を参照してください。

でもちょっと調べたところ、
クラック版だとCTRLキーが使えなくなるみたいですね。
疑うようで悪いですが、もしもそうであれば購入してください。
Re: 教えて下さい 投稿者:一人勉強 投稿日:2005/03/11(Fri) 12:29
あさうすさん、親切に有難うございました。
購入については上司のパソコンなので、聞いてみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア