epsファイルが開かない

[8305]epsファイルが開かない 投稿者:とも 投稿日:2005/03/14(Mon) 17:28
メールできたEPSファイルが開かないのですがどうしたらよいのですか
Re: epsファイルが開かない 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/14(Mon) 17:56
あまりにも情報がなさすぎです。
何のEPSデータがどの状況で開かないのかを記入してください。
IllustratorPhotoshop等バージョン、OSも必要かと)
Re: epsファイルが開かない 投稿者:とも 投稿日:2005/03/14(Mon) 18:05
メールで届いた圧縮されたESPファイルを解凍した後、開こうとしても開けない状態です。
Re: epsファイルが開かない 投稿者:とも 投稿日:2005/03/14(Mon) 18:08
Illustratorは10です OSはWindowsXPです。
Fhotoshopは7です。
Re: epsファイルが開かない 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/14(Mon) 18:17
うーん、ちょっと言葉が足りなかったですかね。

送られてきたデータは何のEPSデータで、どのソフトを使って開こうとしているのですか?
相手方のEPSデータのバージョン次第では開かないこともありますよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア