バージョンの違い

[8368]バージョンの違い 投稿者:みさき 投稿日:2005/03/17(Thu) 14:54
Illustratorをこれから購入して勉強しようと思っています。
基本的な質問で申し訳ありませんが、Illustrator10とCSの違いが分かりません。
将来的に広告やHPをデザインするようなお仕事をしたいと考えています。ご存じの方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて下さい。
Re: バージョンの違い 投稿者:o 投稿日:2005/03/17(Thu) 15:37
両方買ってみれば解るよ。
Re: バージョンの違い 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/17(Thu) 15:44
これから購入されるのであればCSしか買えないと思いますが、とりあえずお店ではCSしか売っていません。
Re: バージョンの違い 投稿者:KUMA705 投稿日:2005/03/17(Thu) 22:58
こん**は KUMA705と申します

Illustrator10とCSの違いが分かりません。
との事ですが、Illustratorは8>9>10とバージョンがあがってきていたのですが、昨年、11の代わりに出たのが"CS"でした。
10の後継バージョンと考えてください。そのため、基本的に10は販売しておりません。
(売れ残っているものがある場合もありますが)

機能的追加に関しては、adobeのホームページを確認したほうがよいかと思います。
*http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/newfeatures.html
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア