保存

[8509]保存 投稿者:レニ 投稿日:2005/03/23(Wed) 19:09
昨日からイラストレイターを練習し始めた初心者です。
バージョンは9、OS X(ソフト使用時はclassicが起動) を使用しているのですが、作成したファイルを保存しようとしても全くできなくなりました。(昨日まではできていました)
別名で保存をクリックしても一瞬ブラウザが奥にいきそうになって(別のウインドウが開く寸前のような感じです)結局新しい
ウインドウは開かず保存もできません。
一応データの書き出しはやってみたのですがそれはできたようです。
お手数ですがよろしくお願いします。
Re: 保存 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/24(Thu) 06:48
>昨日からイラストレイターを練習し始めた初心者です。

説明がなかなか難しいのかも知れませんが、具体的な状況がつかめ無いのですよ。それで回答が付かないのだと思います。

>昨日からイラストレイターを練習………。
>(昨日まではできていました)

その辺の何か情報が欲しいですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア