印刷

[8585]印刷 投稿者:とりび 投稿日:2005/03/28(Mon) 17:05
Illustrator ver9.0使用しています。会社のコピー機をAからBに変えました。そして変更後印刷すると一部が途切れて印刷されます。Illustratorのみ最後の方が切れて印刷されます。改善点有りましたら教えて下さい。
Re: 印刷 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/28(Mon) 18:57
新しいプリンタのプリントドライバはインストールしましたか?
されたとしたら、プリンタの設定を新しいプリンタにしていますか?
用紙の設定はちゃんとしていますか?

OSもプリンタの名前もかいてないのでとりあえずこのあたりを確認してください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア