番外編 PC駆け込み寺

[8617]番外編 PC駆け込み寺 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/30(Wed) 09:00
番外サイト「中高年パソコン音痴駆け込み寺」が、6月から始まる、NHK教育テレビ「趣味悠々」の「中高年のためのパソコン出直し塾」
(仮題)のテキスト(5月発売予定)で紹介されることになりました。

こちらの方は未だ先の話ですが、これをネタに「中高年………寺」を
Yahoo Japanに登録申請してみました。
実は前に一度、試しに申請してみたことが有ります。
その時はニベも無く、と言った感じでしたが、今回はアッサリ受け付けられました。やはりNHK効果でしょうか。
*http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Information_and_Documentation/Computing_Questions/

先輩大手サイトがひしめいている中で、どれ程アクセスが有るか不明ですが、それでも今後Yahooを通し、或いは上記テキストを通しての「中高年パソコン音痴」からの素朴な疑問・質問がこの掲示板にも舞い込むかも知れません。
何卒、温かい心で接して頂きます様、同じ中高年オヤジの管理人としても宜しくお願いするところです。

最後に、いつも当サイトをご支援頂いている皆さん、有り難う御座います。
亭主敬白
BBS画像添付不具合 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/30(Wed) 09:07
サーバーを移転したら、画像の添付がオカシクなってしまったんですね。
今原因が分かりません。そのうちに対処します。
Re: 番外編 PC駆け込み寺 投稿者:あぷらいと 投稿日:2005/03/30(Wed) 14:34
添付画像のURLが
*http://y-ok.cn1.jp/joyful/img/8617.gif
となっています。

*http://Illustrator-ok.com/main_bbs/img/8617.gif
で表示できるようです。
Re: 画像添付不具合 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/30(Wed) 15:46
>あぷらいとさん、
いつも実践的なアドバイス有り難う御座います。
直りました、直りました。

どうも未だいたるところに旧URLへのリンクが残っていて………、
と言うより、それを直感できないのがまずいんですけどね。

先ずは又一つ解決。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア