すごく重くなったんですが

[872]すごく重くなったんですが 投稿者:kis 投稿日:2003/01/15(Wed) 23:29
9.0を入れて始めはさくさく動いたんですが、一週間ほどしてまた使おうとするとものすごく重いんです。ファイルを開こうとすると「メモリが足りないためアビアランスの処理ができません」というメッセージがでてきます。イラレそのものをたちあげると何をしようとしても反応が遅いんです。W2000SP3、CPU900M、メモリーはバルクの512Mです。フォトショップページメーカーは普通に動きます。なぜなんでしょうか?何とかならないでしょうか?
Re: すごく重くなったんですが 投稿者:亭主 投稿日:2003/01/16(Thu) 15:44
旧掲示板過去ログ
321のケースに良く似ていますね。
323、332、333、337を見てください。

ノートンが原因となっていますが、心当たりは………。
Re: すごく重くなったんですが 投稿者:kis 投稿日:2003/01/17(Fri) 23:48
直りました!前はノートン・ユーティリティのファイル保護を無効にしていたので問題なく動いていましたが、その後ファイル保護を有効に設定しなおしたので、動かなくなったようです。サポート情報どおりにファイル保護の除外を設定したら、一発で解決しました。ありがとうございます。(^0_0^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア