お願いします!

[8762]お願いします! 投稿者:momo 投稿日:2005/04/08(Fri) 16:59
CSでWINXPを使っているものなんですが、初心者で使い始めて過去レス等見たのですが、分からなかったので誰か教えてください。
イラストレーターで作ったものを、PHOTOSHOPにて加工しようとしたんですが、ラスタライズする時に、画像サイズも元のイラストレーターと同じようにするのですが、なぜか画像が縮小されたり半端なく大きいサイズが出たりするんです。
画像解像度等もいじってみたのですが・・・。
本当によろしくお願いします。
Re: お願いします! 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/04/08(Fri) 17:13
私、Macですから分かりませんが、
Illustratorを直接Photoshopで開いているんですよね?
なにもしなくても大きさは同じですけどね。
Re: お願いします! 投稿者:momo 投稿日:2005/04/08(Fri) 17:17
そうなんです。何も手を加えずに開くだけなんですが、画像がおかしくなるんです・・・。前までそんなことなかったのですが、ここ二週間位ずっとこの調子で何をしてもだめなんです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア