海とかの泡とかシャボン玉の作り方を教えて頂ける方よろしくお願いします。

[8813]無題 投稿者:mi 投稿日:2005/04/13(Wed) 09:16
おはようございます。初歩的な質問なんですが、海とかの泡とかシャボン玉の作り方を教えて頂ける方よろしくお願いします。なかなか上手く作れなくて困っています。
Re: 無題 投稿者:ken 投稿日:2005/04/13(Wed) 12:13
初歩的というか、絵心の問題じゃないですか?
リアルなのかシンプルな線画なのかでも表現が違うし、イラレで作れるようなモノを求めているのかも不明ですし。
Re: 無題 投稿者:サード初芝 投稿日:2005/04/13(Wed) 12:29
>なかなか上手く作れなくて困っています。
「何を使って作ってみたけど納得いかない。」
くらい書かないと返答のしようがない。
仮に教えてもらっても自分で努力する気持ちが無ければ
上達すらしない。
Re: 無題 投稿者:mi 投稿日:2005/04/13(Wed) 14:43
どうも、すみませんでした。
出直します。
Re: 無題 投稿者:502 投稿日:2005/04/13(Wed) 18:48
立体的な球体が作れないってことなんでしょうか?
Re: 無題 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:2005/04/14(Thu) 03:59
たぶん、石鹸水の作り方をご存じないのではないかと(^^;)。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア