縦書き

[88]縦書き 投稿者:みどり 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:54
初めまして。
MACで8.0を使用しています。

文字を縦書きにしたいのですが、どのようにすればいいのでしょう。
縦のスペースに横書きを書くのではなく、文字自体を縦書きに
したいのです。意味わかるでしょうか・・・。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
Re: 縦書き 投稿者:雄 投稿日:2002/09/14(Sat) 19:34
ん………、
文字ツールのサブセット(文字ツールをマウスでプレスしていると表示される)の中の「文字(縦)ツール」ではダメなのかしら。
Re: 縦書き 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:03
ちなみに文字ツールにした状態でshiftキーでも縦書きに変わりますよ!
Re: 縦書き 投稿者:みどり 投稿日:2002/09/15(Sun) 00:11
みなさまありあがとうございました!!

そういうふうにやったのになぜか出来なかったんですよね。
でもいまやったら出来ました。

ここ、また来させてもらいます(^^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア