JW-CADデーターをIllustratorに取り込み

[8923]JW-CADデーターをIllustratorに取り込み 投稿者:のぶくん4141 投稿日:2005/04/21(Thu) 15:49
JW-CADデーターをIllustratorに取り込み対のですがどうすれば取り込めますか?
Re: JW-CADデーターをIllustratorに取り込み 投稿者:亭主 投稿日:2005/04/21(Thu) 19:34
上の[ワード検索]で、例えば「CAD」或いは更に絞り込んで「JW-CAD」で検索を掛けると相当のログが表示されます。

実は、のぶくん4141さんのような質問の形にはレスが付きにくいのですよ。
つまり「何がしたいか」分かりにくいのです。

のぶくん4141さんの質問に即して言えば、「JW-CADデーターをIllustratorに取り込もうとして、自分でこう言うことをやってみたが、結果はこれこれでうまく行かない。何処に問題が有るのか」と言うことだったら、解答人もある程度その問題点をイメージできるのですが………。

これは、のぶくん4141さんに限りません。
最近こう言う「解答しにくい」質問が目立ったので、のぶくん4141さんをダシにして書き込みました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア