レイヤーが・・・

[9314]レイヤーが・・・ 投稿者:naru 投稿日:2005/05/22(Sun) 22:41
はじめまして。OSはWinXPイラレ10を使っています。

よくレイヤーやスウォッチの色がなくなってしまい困っています。F7を押しても反応なしです。もちろんウィンドウからレイヤーを表示にしても無反応なんです。

スウォッチの色もレジストレーションのみなんです。

その度にアンインストールするのですが、
結構手間なんです。4.5回使用すると
なる事もあるんです。

仕事柄、いろんな人が作ったデータを見る機会が多く
ふぁいる便で送られてきたものを見る事があるのですが、

その事は関係ないとは思うのですが、どなたか
回避方法教えていただけたら幸いです。
Re: レイヤーが・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/23(Mon) 06:46
何らかの原因で、Startupファイルが書き換えられていると言うことは有りませんかね。
Illustratorフォルダ→プラグイン→Illustrator Startup CMYK(又はRGB)」

「ファイル→開く」で確認してみたら。

それと「初期設定ファイル」の削除と。
Re: レイヤーが・・・ 投稿者:naru 投稿日:2005/05/24(Tue) 07:49
ありがとうございます。
初期設定の捨て方を教えていただけるとありがたいのですが
Re: レイヤーが・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/24(Tue) 08:36
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p5

こちら参照。
この中の「環境設定ファイル」のことです。
Re: レイヤーが・・・ 投稿者:naru 投稿日:2005/05/24(Tue) 09:40
ありがとうございます。
助かりました
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア