Illustrator10のプリントアウト

[952]Illustrator10のプリントアウト 投稿者:eg 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:15
はじめまして。macOSX10.1.5でイラストレーター10.03を使っています。誰か助けてください。

*A4で両面印刷するにはどうしたらいいのでしょうか?

 ある書類を、OS9.2でイラストレーター9で開いてプリントすると、
 ちゃんと両面印刷してくれるんですが、
 同じ書類を、OSX・10.03で開いて同様にしても片面印刷が2枚プリントアウトされてしまいます。

 ちなみにプリンターは(CANNON COLOR LASER SHOT LBP-2040)です。

 ちなみに、他のアプリケーションの書類はちゃんと両面印刷できるので、
 イラストレーターの設定の問題なのではと思うのですが、
 どなたか教えてくださいませんでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア