皆さんこんにちは、

[953]皆さんこんにちは、 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/04(Tue) 16:39
1月18日にFAQを設置してから、このBBSへの書き込みが激減しました。
サイトへのアクセス数自体は、幾らかなりとも増加しているので、FAQの段階で解決がつき、このBBSへの書き込みに及ぶまでも無い、と言うことかも知れません。
事実、最近の質問に対しては、相当の部分が過去ログで回答が出来ています。

そう言う意味では、FAQ設置の意図が当たった、という事では有りますが、しかしやはりBBSへの投稿がすくないのは、それはそれで寂しい。
旧掲示板の最初のころを見て頂ければ分りますが、もともと、このBBSは、質問やサポートだけの場では有りませんでした。
占いについての大論争も有りました。興味のある方は旧掲示板の初期のころをお読み下さい。

いつの間にか、ここもサポート専門の掲示板のようになってしまいましたが、色々気軽に感想なども書き込んで頂けると、亭主としては涙を流して喜ぶものです。

なお、質問数は激減しましたが、反面質問内容が難しいものになり、特にフォント、Mac関係など、亭主の手に負えない物が増えてきました。
質問にお答えできないことをお詫びするとともに、各位のご協力をお願いするものです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア