ジーンシモンズ

[955]ジーンシモンズ 投稿者:バンバン 投稿日:2003/02/05(Wed) 00:14
KISSのジーンシモンズをIllustrator10で描いてみました。
グラデメッシュ中心に作成して髪部分はブラシと面塗りの両方を
使っています。目の下の赤い部分のグラデーションが結構複雑で
それらしい雰囲気を作るのに時間がかかりました。

>亭主さん
このサイトのFAQはすばらしいデータベースだと思います!!
自分にまだトラブルがなくても、ざっと目を通すだけでかなりの
勉強になります。
Re: ジーンシモンズ 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/05(Wed) 01:14
>このサイトのFAQはすばらしいデータベースだと思います!!

有難うございます。
ひとえに投稿者諸氏のおかげです。
新旧掲示板の、2000を超える質問と、回答者各位の投稿の蓄積があってこそのFAQですね。
今後も宜しくお願いするものです。

Re: ジーンシモンズ 投稿者:バンバン 投稿日:2003/02/05(Wed) 12:19
まとめあげた亭主さんの労力のほうがもっとすごいと思いますよ!!
Re: ジーンシモンズ 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/09(Sun) 17:20
遅くなりましたが、バンバンさんのサイト、お邪魔しました。
達者なイラストですね。
子育てとIllustrator、この組み合わせサイトは結構あるんですよね。主にママさんがオーナーですが(…って、バンバンさんはパパですよね)。
例えば
*http://homepage1.nifty.com/jkmp/childroom/mtfr.htm
など。

又気軽に覗いて下さい。
Re: ジーンシモンズ 投稿者:バンバン 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:31
僕のサイトをご覧いただきどうもありがとうございます!
そうです、新米パパでございます~(^^) 亭主さんにご紹介していただいたKanaさんのサイトも何度か拝見させていただいたことがあります。女性らしい繊細なイラストが多く、いいサイトですね!

話は変わりますが、今日、還暦の母にプレゼントしようと孫(僕の娘)の写真を使ってカレンダーを作りました。カレンダー部分はExcellで作った表をコピーしました。今までExcellとIllustratorで連携するなんて思ってもみなかったので、このカレンダーは僕の中ではすごく画期的なことです(^^) これもFAQで勉強させてもらったおかげです。
Re: ジーンシモンズ 投稿者:kana 投稿日:2003/02/10(Mon) 09:58
こちらの掲示板は毎日覗いていますkanaでっす。
うわああバンバンさんがこちらにいらしてる~と思っていたら、ご亭主からご指名を受けてしまいました!!
バンバンさん身に余るコメント恐れ入ります(恐縮~)
イラスト委員会でも、目の書き方とかマスクの使い方など勉強しましたが、バンバンさんのイラレ講座も興味深々で見に行っています^^
お二人にはぜんぜん足元にも及ばぬ私ですが、イラレ好きはますます高じているので、楽しんで描きつづけられたら良いなと思っています^^
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア