フォトショップはとりあえずありますが、できれば方法も教えていただけるとありがたいです。

[973]無題 投稿者:りな 投稿日:2003/02/05(Wed) 23:47
フォトショップはとりあえずありますが、できれば方法も教えていただけるとありがたいです。
ところで、何度も同じ質問を乗せてしましましたが書き込んだつもりはないんですが何故でしょう?良かったら削除できたらお願いします。
はじめてとはいえ、本当に失礼しました。ここのページを開くたびに自動的に書き込んでるみたいです?よく分かりませんが...
Re: 無題 投稿者:sodapop 投稿日:2003/02/06(Thu) 02:24
ターゲットのコントラストがはっきりしていれば
自動選択ツールで選択し、コピペでOKです。
(なかなか良い結果は出ませんが、、、)
多分被写体が看板なら、陰や汚れなどが映りこみうまくいかないと思います。
きっちりアウトライン出したいなら、
なげなわツール系で選択するか、ペンツールでダイレクトに書いて
修正するぐらいしかないですよ。
Re: 無題 投稿者:りな 投稿日:2003/02/06(Thu) 09:42
ありがとうございました!やってみます。アドバイスいただいて助かりました!!
頑張ってやってみてます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア