教えてください!!

[982]教えてください!! 投稿者:J.K 投稿日:2003/02/08(Sat) 16:09
スクリーンの撮り方を教えてほしいのです!
普段、仕事でMacを使っていて、Macでのスクリーンの
撮り方は分かるのですが、家はWinでして、Winでの
やり方が分かりません(;_;)
教えてくださ~い、お願いします!
Re: 教えてください!! 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/02/08(Sat) 17:07
どこかに「プリントスクリーン」(<Prt Sc>等)のキーがありますのでそれを押すだけですよ。
Re: 教えてください!! 投稿者:J.K 投稿日:2003/02/11(Tue) 21:53
すみません・・プリントスクリーンのキーはあったのですが、
押しても何も反応しません(;_;)
どこかに保存されてるのかなと思って、いろいろと
探したのですが、どこにもありません。
どうしたらいいか、もぅ1度教えてください!!
Re: 教えてください!! 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/02/11(Tue) 22:48
そういう意味でしたか~、ごめんなさい!
キーを押すとクリップボード(コピーした物が保存される場所)に
保存されるのでペイントなど適当なソフトを開いて「貼り付け」を実行して下さい。
Re: 教えてください!! 投稿者:J.K 投稿日:2003/02/12(Wed) 23:51
あ!できました!!
ありがとうございました(>_<)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア