tu-ru ni

[991]tu-ru ni 投稿者:りりこ 投稿日:2003/02/10(Mon) 14:45
はじめまして。
イラストレーター10に関する質問なんですが、よろしいでしょうか?実は、Win2000で使用しているんですが、(初心者です)イラストレーター10をインストール(標準で)したら、
ツールボックス?の中が、ところどころ抜けてて全部ありません。
どうしたら全部表示できるのでしょうか?
使いたいツールがないので、ろくすっぽ作業も出来ず、困っています。
どなたか教えて下さい~~。宜しくお願いします。
Re: tu-ru ni 投稿者:りりこ 投稿日:2003/02/10(Mon) 14:48
「ツール」について教えて下さいって題名にしたかったのにまちがえました。
Re: tu-ru ni 投稿者:亭主 投稿日:2003/02/10(Mon) 15:12
TOPページ「掲示板」から「FAQ」を見て下さい。
「パフォーマンス関連」の項目に、回答?と関連過去ログが掲載してあります。
Re: tu-ru ni 投稿者:りりこ 投稿日:2003/02/12(Wed) 11:46
ありがとうございます~~~。
初期設定を発見して、削除したら治りました。
よかったです~。
助かりました。ありがとうございました。
また何かあったら宜しくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア