用紙の横向きは?

[10082]用紙の横向きは? 投稿者:あの野郎 投稿日:2006/10/16(Mon) 19:47
WinXP、Creativ Suite Premium CS
素人ですみません。
InDesignの勉強としてワードの代わりに使っています。
通常は用紙の向きが縦向きで、入力は横書き縦書き(縦組み横組み)ももできますよね?ワードのようにA4用紙の横向きにはならないでしょうか?(横書きの入力ですけど)


» 1
[10082へのレス]Re: 用紙の横向きは? 投稿者:こうちゃん 投稿日:2006/10/16(Mon) 20:01
メニューから新規ドキュメントを選択したときに出てくるダイアログを見れば答えは出ますよ。
言い方悪いかもしれませんがこの程度のことは説明書の目立つところに書いてあるはずですから(読まなくても実際に使っていればわかる…はず)、質問する前に一回目を通してみましょう。
» 2
[10082へのレス]Re: 用紙の横向きは? 投稿者:あの野郎 投稿日:2006/10/17(Tue) 06:27
こうちゃん、ありがとうございます。

>質問する前に一回目を通してみましょう。
すいません。多分このあたりだ…と思って見たのですが…。
私がバカでした。また力になってください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア