InDesignのレーザープリンター出力

[1043]InDesignのレーザープリンター出力 投稿者:fixer 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:48
はじめまして。最近InDesignを使い始めました。
Windows98でInDesign2.0J(まだ体験版)を使用していますが、
Illustrator9.0Jのファイルや(EPS、AIファイル共に)InDesign上で描いたオブジェクトの色が薄く出力されてしまいます。
(プリンタはエプソンのLP-8800Cを使用しています。)
Photoshop6.0JのEPSPSDデータは色目がきちんとでていますし、単なるトナー切れでないようで、Illustratorからの出力も問題ないようです。

これは体験版だから起きることでしょうか?
それとも、InDesignはそんなものなのでしょうか?
また、最終製版上は問題ないのでしょうか?

初めてで申し訳ないのですが、どなたかお答えいただければ幸いです。
» 1
[1043へのレス]Re: InDesignのレーザープリンター出力 投稿者:mogu 投稿日:2002/08/04(Sun) 09:56
LP-8800Cは非PS対応プリンタですね。こちらを参考にされてみて下さい。
http://www.adobe.co.jp/support/main.html
テクニカルソリューションデータベース
アドビサポート文書番号221819
» 2
[1043へのレス]Re: InDesignのレーザープリンター出力 投稿者:fixer 投稿日:2002/08/05(Mon) 08:58
moguさん、ご回答ありがとうございました。
非PS対応プリンタ故の問題なのですね。
おかげさまですっきりしました。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア