不具合報告2

[10681]不具合報告2 投稿者:なか 投稿日:2007/01/24(Wed) 19:34
intel iMac 20inch、OSX 10.4.8環境で
Illustrator10.0.3を使用しています。
動作保証対象外ですが、不具合がありました。

それは、Illustratorで、画像を配置しようとした時、
リンクを選べないというものです。
必ず、埋め込みになってしまいます。
» 1
[10681へのレス]Re: 不具合報告2 投稿者:いき 投稿日:2007/01/24(Wed) 21:16
私の環境にはCSとCS2しかないので確認できませんが、配置ダイアログの「リンク」チェックをつけていても埋め込みになってしまうのですか?
» 2
[10681へのレス]Re: 不具合報告2 投稿者:なか 投稿日:2007/01/25(Thu) 08:13
ありがとうございます。
配置ダイアログの「リンク」がグレースケールになっていて、
選択できなくなっています。
» 3
[10681へのレス]Re: 不具合報告2 投稿者:YUJI 投稿日:2007/01/25(Thu) 09:13
MacBookPro(OS X 10.4.8)でIllustrator 10.0.3を使用して試してみましたが、
PSD形式の画像もEPS形式の画像もちゃんとリンクで配置することができました。
配置しようとしている画像の形式やオプション等を詳しく書かれた方がレスがつきやすいと思いますよ。
» 4
[10681へのレス]Re: 不具合報告2 投稿者:なか 投稿日:2007/01/25(Thu) 10:40
ありがとうございます。
今、やってみたところ、リンクにできました。
なぜできるようになったのか?
単なる勘違いなのか、わかりませんが、
もう少し様子をみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア