intel Mac上のInDesignCSのページパレットの不具合

[10795]intel Mac上のInDesignCSのページパレットの不具合 投稿者:なか 投稿日:2007/02/14(Wed) 09:23
intelMacでInDesignCSを使用しています。
普通、ページパレットには、ページ番号が出てくるものですが、
intelMacでは、必ず1から始まります。
もちろん、実際のページ内のノンブルは、ページ番号で指定した数字です。
全てがそうなのか検証してませんが、今、1つのファイルで
PPCマックでも開いたところ、PPCマックではちゃんとページ番号で指定しているページ数が出てきました。

※動作保証対象外ですので、とりあえず、報告まで。。。
» 1
環境設定の「一般」でページ番号の「表示」が「セクションごと」になっているのか
「ページごと」になっているのかの違いではないですか?
» 2
失礼しました。
おっしゃるとおりです。
勉強不足でした。
ありがとうございました。m(..)m
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア