CS2no

[11095]CS2no 投稿者:maru 投稿日:2007/03/28(Wed) 15:45
お世話になります。
既に出ている記事で「CS3」の記事を読んだのですが、CS2環境では自動番号で(1)、(2)・・・などはできないのでしょうか?すみません、まさに今、問題にぶつかっているところで、便乗して質問させてください。よろしくお願いいたします。
» 1
[11095へのレス]Re: CS2no 投稿者:maru 投稿日:2007/03/28(Wed) 15:46
すみません、タイトルは「CS2の自動番号について」です。
» 2
[11095へのレス]Re: CS2no 投稿者:るる 投稿日:2007/03/28(Wed) 15:50
番号の後に)を付けることはできるけど
※1)、2)・・・というふうに
番号の前に何かをつけることはできないようですね。
そういう意味でもCS3はとても期待です。
#あと相互参照とReferenceページがあれば・・・。
» 3
[11095へのレス]Re: CS2no 投稿者:maru 投稿日:2007/03/28(Wed) 16:34
るるさん、ご回答下さってありがとうございました。
そうですか、やはり出来ないのですね・・・
そういう点は FrameMakerの方が使い易いですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア