カラーの置換

[1136]カラーの置換 投稿者:クリ 投稿日:2002/08/28(Wed) 14:55
こんにちわ。G4、OS9.1でinDesign2.0.1を勉強中のクリです。
あのー、カラーの置換ができるものってあるのでしょうか?
いや、QuarkでもXtensionがないとできなかったけど(パワーサーチのような)、なんかプラグインとかあるのかなぁと思いまして。はい。
なにか簡単にカラーを置き換える方法があれば、教えていただけたらうれしいです。お願い致します。
» 1
[1136へのレス]Re: カラーの置換 投稿者:YUJI 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:09
残念ながら、そういったプラグインは知りませんが、どのようにカラーを使用していますか?
使用するカラーをスウォッチに登録しておけば、スウォッチのカラーを変更することによって、そのスウォッチを使用したカラーがすべて置き換えられますけど…。
そういうことじゃないのかな~
» 2
[1136へのレス]Re: カラーの置換 投稿者:クリ 投稿日:2002/08/29(Thu) 16:05
あ~、そうなんです。そういうことじゃないのです。
ごめんなさい。すべてを置き換えるのではなく、使用した箇所のうちのいくつかを変えたいということです。
・・・・だめですか? ふにゃ~(T.T)
YUJIさんありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア