初心者です

[12197]初心者です 投稿者:治貴 投稿日:2007/09/17(Mon) 02:35
こんにちは。
インデザ初心者でわからないことがあるので質問させていただきます。
学園祭パンフレットを作っているのですが、1ページ1ファイルみたいな感じでファイルを作ったのはいいのですが、1つのファイルに本みたいにまとめるやり方がわかりません。
教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。
» 1
[12197へのレス]Re: 初心者です 投稿者:丸まる 投稿日:2007/09/17(Mon) 15:03
メニュアルおよびヘルプに出てないかなぁ・・
とりあえず
同じサイズで作成したのならページを増やして、あとはドラッグコピーでいいんじゃないかな
» 2
[12197へのレス]Re: 初心者です 投稿者:いき 投稿日:2007/09/18(Tue) 10:40
バージョンがわかりませんね。
CS3からは紙のマニュアルはありませんから、オンラインヘルプで。
ページ数が多いようなら、ブック機能を利用しては?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア