表組の列の天地の高さを狭くしたいのですが

[12295]表組の列のの高さを狭くしたいのですが 投稿者:SP 投稿日:2007/09/30(Sun) 17:06

いつもお世話になっております。
MaxOSXで InDesginCS2を使用しています。

過去ログも読んでみたのですが、ちょっとみつからなかったので
質問させていただきます。

表組の列のって、自分で狭くできないのでしょうか?
文字と表の線との間をできるだけつめたいのですが
最小値のときのより 狭くできないんです
指定値を入力すると、表の列が画面から減ってしまいます
どうしたらいいのか、教えていただきたいです
よろしくおねがいいたします。


» 1
セルの余白の数値は・・
» 2
[12295へのレス]zooさま、ありがとうございました 投稿者:SP 投稿日:2007/10/01(Mon) 10:39

できました!!^^

セルの余白の設定が0.5mmになってたのを
0.3mmにしたら、希望のの高さに
修正することができました☆

どうもありがとうございました!!^^
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア