プレゼント企画

[12361]プレゼント企画 投稿者:YUJI@管理人 投稿日:2007/10/04(Thu) 18:47

この度、吉田印刷所様のご好意によりPDF変換の手順をまとめた
冊子を10冊ほどご提供していただくこととなりました。
http://www.ddc.co.jp/tokupre/dtp-pdf-book/index.html

ご希望の方は、私のメールアドレスまでご応募下さい。
抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。
なお、応募者の方は自動的に吉田印刷所様のメールマガジンに
ご登録させていただくことをご了承下さい。

私へのメールは、タイトルを「小冊子希望」とし
yuji@super.email.ne.jpまで送って下さい。
当選された方には、後ほどご連絡させていただきますので
その際には、名前や住所等、送付先をお知らせ下さい。
なお、残念ながら抽選にはずれた方には、PDF版の小冊子
プレゼントさせていただきます。
※プレゼントの応募は、10月11日(木)までとさせていただきます。

よろしくお願い致します。



» 1

[12361へのレス]Re: プレゼント企画 投稿者:YUJI 投稿日:2007/10/11(Thu) 08:28

プレゼントへの応募は今日(今夜の12時)までです。
まだの方は、今日中に私宛にメールしてください。
よろしくお願い致します。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア