さっそく質問ですいません。

[13]さっそく質問ですいません。 投稿者:音速の下駄 投稿日:2001/09/11(Tue) 16:35
ども,今まで勉強部屋で勉強させてもらっていました。
はじめまして。これからよろしくお願いします。
さっそくで申し訳ないと思いつつ,質問なのですが,InDesginでショートカットキーの編集をすると,ルビダイアログのルビを入力する所にテキストがペーストできなくなってしまうのですが,なぜでしょうか。
InDesginの初期設定を捨てて,自動的に新しい初期設定を作ると直るのですが,この後ショートカットキーの編集をするとまた同じ問題が発生します。誰か知っている人教えて下さい。
» 1
[13へのレス]Re: さっそく質問ですいません。 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2001/09/11(Tue) 16:42
この現象はわたしの方の環境でも同じですね。
ルビダイアログだけでなく、セクションマーカーなどのダイアログ系はダメみたいです。バグですねぇ。。。
で、全然解決になってないのですが、[編集]メニューの[ペースト]を選ぶと、ペーストされます。
» 2
[13へのレス]Re: さっそく質問ですいません。 投稿者:音速の下駄 投稿日:2001/09/12(Wed) 11:11
素早いレスありがとうございます。うーバグですか。やっぱり1.0ということもあっていろいろ問題ありそうですね。
というわけで,これからもよろしくお願いしまーす。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア