互換性について

[1509]互換性について 投稿者:ぼらくる 投稿日:2002/12/05(Thu) 14:02
はじめまして。

InDesign(win)の購入を考えておりますが、QuarkIndesignの互換性について悩んでおります。お力をいただければ幸いです。

QuarkでレイアウトしたものがIndesign側でちゃんと反映するのかがわかりません。
とりあえず試してみようと思い、まず体験版(win ver2.0)でQuark(Mac ver3.3)のデータを読み込もうとしたのですがエラーが起きてしまい開きません。
エラーメッセージには"重大なエラーが検出されました"と出ています。
これはQuark側の設定なのでしょうか?それとも体験版だからでしょうか?

最初からつまづいております。よろしくお願いします。
» 1
[1509へのレス]Re: 互換性について 投稿者:YUJI 投稿日:2002/12/05(Thu) 15:52
体験版では試したことはないですが、QXPからのコンバートはできます。
ただ、全て元のままでコンバートされるわけではないので、手直しは必要だと思います。
Study Room 2.0JのNo.39が参考になるかと…
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア