2.0.2のアップデータ

[1622]2.0.2のアップデータ 投稿者:YUJI 投稿日:2002/12/20(Fri) 17:22
2.0.2のアップデータが1月中旬に配布予定だそうです。
詳しくは、以下を参照して下さい。
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/$defaultView/00007316?OpenDocument
» 1
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:川村 投稿日:2003/01/07(Tue) 09:06
米国サイトで公開されました。
» 2
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:YUJI 投稿日:2003/01/07(Tue) 10:32
川村さん、ありがとうございます。
ダウンロードはこちらです。
http://www.adobe.com/support/downloads/main.html
» 3
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:MM岩手 投稿日:2003/01/07(Tue) 11:17
2.0.2のアップデータに関して、以前の私の発言を補足訂正させてください。

 Mac OS 9 + ATM環境では、以前はOCFフォント(プロテクトフォント以外)をEPS中にダイナミックダウンロードできました。
 しかし、2.0.2アップデータにより、OCFフォント(CIDでもOCFと名の付くもの含む)は、EPSにダイナミックダウンロードできなくなりました(仕様変更)。
 ただし、PS書き出し(プリント)時には埋め込み可能のようです。
 取り急ぎ、以上の点に関しましてご注意ください。
» 4
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:buraiha 投稿日:2003/01/07(Tue) 12:15
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/indesign/mac/2.x/

ftpのほうが環境によっては速いかも。これはMac版ですが。
それはそうと、70000ヒット(いつのまにか)おめでとうっす。
ひそかに狙っていたんですがね。
» 5
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:YUJI 投稿日:2003/01/07(Tue) 15:41
> それはそうと、70000ヒット(いつのまにか)おめでとうっす。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^_^)
» 6
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:なべやん 投稿日:2003/01/11(Sat) 08:20
2.0.2にアップデートしたら、目に見えて高速化しました。
以前はIllustrator 10より遅かったのが、今では8なみの挙動です。
特に保存が一瞬で終わるようになったのがうれしい。
相変わらずショートカットで10キーが使えない問題は残ってますけど。
環境はOS9.2.2、G4/450です。
» 7
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:Y2 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:50
ショートカットでテンキーと組み合わせて使えないのは
問題ではありませんよ。
始めからそういう仕様なのですね(1.0から変わりなし)。
ここら辺はページメーカーからずっと引き継いでます。

クォークから来た、もしくは他のイラレフォトショップしか
普段使わないDTPユーザーには馴染めないところですが
私も一番改善して欲しいとこだったりします。

次期ver.で期待なんだろうなぁ。

» 8
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:なべやん 投稿日:2003/01/19(Sun) 20:43
ショートカットで10キーを使えないのは不便です。
この際、変型のくり返し機能やメッシュツール、
いっそブレンドツールなんかも実装して
Illustratorなしで使えたら大変ありがたい。
» 9
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:Ro 投稿日:2003/01/22(Wed) 23:15
メモリー割り当てを変更したり、プラグインの追加等をすると
パレットの位置がリセットされてしまうのは修正されてないんですね
ちょっと期待してたんだが、、、
» 10
[1622へのレス]Re: 2.0.2のアップデータ 投稿者:sokcho 投稿日:2003/01/22(Wed) 23:28
2.0.2にアップデートしてから,プリントをかけた後,合成フォントの欧文書体が和文のに置き変わってしまうようになりました。

画面上だけかと思って,プリンとかけてみると,画面そのまま。「文字」のフォント欄では当該の合成フォントのままで,置き変わった欧文フォントだけ,違うのに変えても,画面上ではかわりません。

置き変わったまま保存してまた開くと元に戻っています。なぜなんでしょう???pdfに書き出してもこうなります。同じ現象の方いませんか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア