ノンブルが消える

[179]ノンブルが消える 投稿者:宮里文崇 投稿日:2002/01/24(Thu) 13:01
はじまして,いきなりですが質問です。

ノンブルが表示されないページが発生して困っています。
4-5 ページにそれぞれ A,B マスターを設定していますが,
この両ページにだけなぜかノンブルが表示されません。
他の A,B をマスターとするページには表示されています。

一度他のマスターを設定したり,
マスターなしにして戻したりしましたが,
いっこうに表示される気配がありません。
マスターごとに文字サイズや行間が違うのですが,
それは反映されます。

どなたか同じ現象に遭遇したことはありませんか?
» 1
[179へのレス]Re: ノンブルが消える 投稿者:YUJI 投稿日:2002/01/24(Thu) 16:20
この現象には遭遇したことはありませんが、試しに、
ノンブルが表示されないページを選択して、ページパレットから
「すべてのローカルオーバーライドを削除」を適用するとどうなるでしょう?
一度試してみて下さい。
» 2
[179へのレス]Re: ノンブルが消える 投稿者:宮里文崇 投稿日:2002/01/24(Thu) 17:34
YUJI さん,お返事ありがとうございます。

試してみましたが,ローカルオーバーライドしてないせいか,
このメニューはグレイアウトして選択できません。
画面上だけかと思いましたが,PDF に書き出してもやはり消えます。

今はマスターからノンブルをコピー&ペーストしてしのいでますが,
もう出力に回さないといけないんですよね。
このまま行こうかな…。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア