はじめまして。

[17]はじめまして。 投稿者:nov 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:18
今日初めて拝見しましたが、とても勉強になりました!
僕もInDesignを勉強中です。
ホントに高機能ですよね! でも重いです、とっても。(←強調)
ウチの会社のマシンでは、とてもとても仕事には使えません。。。
でも勉強は続けます!
これからも更新がんばってくださいね。
» 1
[17へのレス]Re: はじめまして。 投稿者:YUJI 投稿日:2001/09/11(Tue) 23:23
ありがとうございます。
私もまだまだ勉強中でして、使ったことのない機能も色々あります。本を読んで理解した事や、試してみてわかった事を書き留めていっております。
又、私のマシンはBW G3/350ですので、けっこう重いですが、それでも使っているうちに、初めの頃のようなストレスは感じなくなってきました。慣れもあるんでしょうね。
これからも一緒に勉強していきましょう!
» 2
[17へのレス]重さは、感じません・・・ 投稿者:なみき 投稿日:2001/09/12(Wed) 09:42
Win版を使っています。
InDesign導入のために、PCも1台買ってもらいました。
Win2000、PentiumIII-1GHz、メモリ256MB。
作業内容にもよるのかもしれませんが、
「重い」って感じたことはありません。あぁ、シアワセ。(笑)
» 3
[17へのレス]マシン改訂検討中 投稿者:Piezo 投稿日:2001/09/12(Wed) 13:12
なみき様

先日win用InDesignも買いましたが、思い切ってマシンも
作り直そうと思ってパーツを買いました。
今のところのスペックは、Win2000、Celeron-1GHz、メモリ640MB(512MB+128MB)
マザーボードは…型番忘れました(苦笑)

256MBでも重くはないんですか?
他のアプリと同時に立ち上げるかもしれないと考えると、
512MB入れてもいいかと重い1枚買いました(5000円弱)。

組み上げたら使用感書き込みに参ります。
» 4
[17へのレス]>Piezo様 投稿者:なみき 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:33
・・・はい。
IllustratorPageMakerInDesignを同時に立ち上げて作業していますが、大丈夫です。
ちなみに、DELLのマシンです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア