クオークファイルが開けない

[1838]クオークファイルが開けない 投稿者:たつ 投稿日:2003/02/17(Mon) 19:39
皆様、はじめまして。
ごくごく基本的な質問ですみません。

今、Windows XP でInDesign 2.0jを使用しているのですが、
MAC上で作成したQurak Xpress4.Xのファイルを読み込もうと
したところ、フィルタ機能が変換途中で固まってしまいます。
何度実行しても同じです。
一応、ファイル名には拡張子qxdを付けているのですが。
InDesignのヘルプにもそのような事が記載されていないようです。
これは仕方ないのでしょうか。(Windows上のQurakで一度保存したものしか、Windows上のInDesignでは開けないのでしょうか)

どなたか、お分かりになる方いらっしゃいましたら、この初心者にアドバイスをお願いします。
» 1
[1838へのレス]Re: クオークファイルが開けない 投稿者:ぱぴ 投稿日:2003/02/18(Tue) 13:44
ども、たつさん
ぱぴと申します。

私はWin2000のID2.0.2jで作業してます。
MacOS7.6.5のQX3.3jで作成したデータを
Win環境でIDに読み込ませて見ましたが
こちらはうまく変換できましたよ。

QXの4.Xがないのでなんともいえませんが、
IDのバージョンを上げてみてはどうですか??

あまり、おちからになれずすみません。
» 2
[1838へのレス]Re: クオークファイルが開けない 投稿者:たつ 投稿日:2003/02/21(Fri) 13:30
ぱぴさん、どうもはじめまして。

ご返信ありがとうございます。
遅くなりすみません。

内容わかりました。検討してみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア