デジタルパブリッシングフェアーに行って来ました。

[2061]デジタルパブリッシングフェアーに行って来ました。 投稿者:ちかさんの弟子 投稿日:2003/04/25(Fri) 18:01
ちかさん,こんにちは。
今日,デジタルパブリッシングフェア 2003に行って来ました。

モリサワのブースで Sheetworker for InDesign の情報をゲット!
InDesignドキュメントのほかにPDFEPS面付けできるみたいです。
あくまでInDesignのドキュメントが生成されるだけなので,それをPDFにして製版屋さんに渡すということですね。
1ページ100円の面付け代がいらなくなるんだから,フィルム一枚1600円安くなる! 是非ちかさんの会社でも買ってください。
ちなみに私はWin版買います。
価格は定価で12万ちょい。実勢で9.5~10万くらいだと言ってました。
ファシリス買うよりよっぽど安いです。

そういえば,アドビのブースで我々二人で四苦八苦しながら手掛けたInDesign第一作目の本が一年半経った今でも紹介されてました。
1.0は問題大有りで超苦労しましたね。
懐かしいです。

ちかさんは呑めないかもしれませんが,また呑みに行きましょう!

先行きを考えると少々不安ですが,この業界に足を踏み入れてしまった以上,お互い頑張りましょうね。

今の私があるのはちかさんのおかげなんですから…。
» 1
[2061へのレス]ちなみに 投稿者:ちかさんの弟子 投稿日:2003/04/25(Fri) 18:03
発売は,六月だそうです。
» 2
ん? ちかさんって?
もしかして、書き込む掲示板を間違えてるってことはないですよね(^^;;
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア