サイト内一部変更

[213]サイト内一部変更 投稿者:YUJI 投稿日:2002/02/07(Thu) 16:54
2.0Jが届きましたので、サイト内の構成を少々変更いたしました。
また「Trouble 2.0J」のページも作ったのですが、まだ中身が何もないため、
リンクできなくなっております。ご了承下さい。
これから2.0Jについての検証を少しずつアップしていく予定ですので、
これからも宜しくお願いいたします。
» 1
[213へのレス]Re: サイト内一部変更 投稿者:とおる 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:09
YUJIさんこんにちは。

私のところにはまだ届いていないのでうらやましいです。
はやくさわってみたい。
体感速度とかどうでしょうか?

>「Trouble 2.0J」のページも作ったのですが、まだ中身が何もないため

このコーナー、中身が追加されなければよいですね(^^)
Ver1.0のバグが一掃されていることを祈ってます。
» 2
[213へのレス]Re: サイト内一部変更 投稿者:なみき 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:28
対応が早いですねぇ。
私もインストールしたので、色々試してみます。
» 3
[213へのレス]Re: サイト内一部変更 投稿者:YUJI 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:29
とおるさん、なみきさん、こんにちは。

> 体感速度とかどうでしょうか?

小々速くなっているようですね。でもうちのマシンG3/350だからなのか、期待してたほどでは…。

> Ver1.0のバグが一掃されていることを祈ってます。

ちょっと試した所では「Trouble」コーナーのテキスト関連のバグは、ほとんど直っているようです。
全部試したわけではないですが、今の所まだ1つも見つけていません(笑)
» 4
[213へのレス]Re: サイト内一部変更 投稿者:ken 投稿日:2002/02/07(Thu) 22:49
ウチにも来ました。
いきなりOS-X環境でアップグレードのインストールをして、
1.0で作ったファイルを開いてみました。
ちょっと使ったところでは、文字表示の速度等は速くなってるみたい。まだ油断できないけど(笑)。
ちなみに使用マシンは、G3/400です。
» 5
[213へのレス]Re: サイト内一部変更 投稿者:KOUJI 投稿日:2002/02/09(Sat) 05:20
かなり体感は速くなってます。テキストを大量に流し込んでスクロールバー
押しっぱなしにしても、そこそこスムーズにページが流れていきます。

使用環境:G4 700 RAM 768MB
メモリ割当て:デフォルト

結構便利なのは表組機能ですね。表組ばかりのドキュメント組むなら最適な
ソフトになりそうです。マニュアルとか見ないと使い方が「???」って感じ
ですが、ヘルプ見るだけですぐにわかります。

イラストレータからテキストをドラッグ&ドロップするとどうなるのかと
思って実験してみましたが、1.0と同様の状態でテキストになるというこ
とはありませんでした。このあたりオシイ! これって出力するとどうな
るのだろう。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア