ページ番号

[2181]ページ番号 | 投稿者:悠 | 投稿日:2009/01/14(Wed) 14:21:15
以前お世話になりました。
今回も調べても不明な点がありアドバイスを頂ければ幸いです。

雑誌や書籍の下の右端・左端には何ページか分かるようにページ数が入っていますが、それはどうやればInDesign4(体験版使用です)で入れることができるのでしょうか?
色々と操作をしたのですが該当するものに当たらなく困っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
» 1
[2182]Re: ページ番号 | 投稿者:YUJI | 投稿日:2009/01/14(Wed) 21:43:32
InDesign4って、CS4のことですよね?
まずは、こちらを参照してみてください。
http://help.adobe.com/ja_JP/InDesign/6.0/WSa285fff53dea4f8617383751001ea8cb3f-7110a.html
» 2
[2184]Re: ページ番号 | 投稿者:悠 | 投稿日:2009/01/15(Thu) 16:01:25
YUJIさん。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
教えて頂いたURLを読んだところ、無事に解決できました!
調べが足りなかったのを痛感しております;

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア