初期不良?

[2248]初期不良? 投稿者:創太郎 投稿日:2003/06/01(Sun) 20:00
始めまして、創太郎と申します。
本日、InDesign2.0.2を購入し、インストールしたところ、
通常のメニュー等は日本語で表示されているのですが、
ウィンドウの文字や、環境設定等が文字化けして使いものになりません。
インストールした環境は、eMacのクラシック環境(OS9.2.6だったかな)です。
日曜日なのでカスタマーセンターは休みですし・・・
どなたかこのトラブルについてご存知の方がいましたら、
アドバイスお願いします。
» 1
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:YUJI 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:56
OS Xでインストールしてみて下さい。
» 2
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:マッカリー 投稿日:2003/06/02(Mon) 14:35
そういう問題は聞いたことがありませんね。
» 3
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:創太郎 投稿日:2003/06/02(Mon) 20:13
返信ありがとうございます。
OSXでインストールしたところ、問題なく動作しました。
しかし、クラシック環境(0S9.2.2でした)では正常に動作しません。
なにか特別な原因があるのでしょうか???
» 4
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:YUJI 投稿日:2003/06/02(Mon) 21:08
ん? OS 9.2.2で起動させた時に正常に動作しないとういうことでしょうか?
それともclassicで正常に動作しないということですか?
通常は、classicでは起動しませんよ。OS 9.xでは起動しますけど。
» 5
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:創太郎 投稿日:2003/06/03(Tue) 13:24
はい。0s9.2.2で起動させた場合、文字化けが起こります。
» 6
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:創太郎 投稿日:2003/06/03(Tue) 17:12
お世話様です。
文字化けの件ですが、フォントファイルの破損が原因でした。
YUJIさん、マッカリーさん、ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします(^^
» 7
[2248へのレス]Re: 初期不良? 投稿者:YUJI 投稿日:2003/06/03(Tue) 17:50
おお~、直ったみたいで良かったです(^_^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア