検索で…。

[2365]検索で…。 投稿者:..K.mie's factoryのmie 投稿日:2003/06/25(Wed) 09:52
探しながらお邪魔しました。

色々とお世話になりました!!m(_ _)m

ワタシはInDesignはまだ使った事がないのですが今後DTPでは主流になるのかしら?

細かく教えて頂けて、わかりやすい「勉強部屋」でした。
» 1
[2365へのレス]Re: 検索で…。 投稿者:YUJI 投稿日:2003/06/25(Wed) 12:39
いえいえ、ありがとうございます。

個人的には、徐々にInDesignに乗り換えが進むものと思いますが、
まだしばらくは、QuarkXPressがメインで使われていくのではないでしょうか。
良かったら、一度InDesignを使ってみて下さいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア