wordでいう文字の網かけ

[2368]wordでいう文字の網かけ | 投稿者:yomo | 投稿日:2009/02/07(Sat) 10:39:00
いつも色々とお世話になっております。

Mac  OSX10.4.11 InDesign CS3です。

wordでいう文字の網かけというのをどのようにやればいいのかわかりません。

打ち消し線を太くしてみたら文字が隠れてしまいうまくいきませんでした。

どうぞよろしくお願いします。
» 1
[2369]Re: wordでいう文字の網かけ | 投稿者:とくめい | 投稿日:2009/02/07(Sat) 12:02:10
» 2
[2370]Re: wordでいう文字の網かけ | 投稿者:yomo | 投稿日:2009/02/07(Sat) 12:29:05
>とくめい様

ご返答ありがとうございます。

書き忘れたのですが、文字の網かけと下線を両方使用しています。

この方法で下線を太くして、別にラインを引いて対応させていただきます。

ありがとうございました。
» 3
[2371]Re: wordでいう文字の網かけ | 投稿者:お~まち | 投稿日:2009/02/07(Sat) 13:08:52
>別にラインを引いて対応
これだと文字が動いた時は大変ですね。

下線と網かけはくっついててもいいんですかね。そうでしたら一つの下線で実現できるんですけどね。
attached image
» 4
[2374]Re: CS2でのjavaスクリプトをCS3で使いたい | 投稿者:ミシマバイカモ | 投稿日:2009/02/07(Sat) 18:20:00
網掛けを下線機能で、下線を打ち消し線機能で引けばよいのではないでしょうか。
attached image
» 5
[2375]Re: wordでいう文字の網かけ | 投稿者:yomo | 投稿日:2009/02/08(Sun) 10:33:28
>お~まち様
 ミシマバイカモ様


ご回答ありがとうございます。

ミシマバイカモ様の、
網掛けを下線機能で、下線を打ち消し線機能でやったらできました。

本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア