Aカラー出力に時間がかかります

[2408]Aカラー出力に時間がかかります 投稿者:OTO 投稿日:2003/07/03(Thu) 16:53
WINDOWS XPの環境でIn Design2.0.2を使い始めた者です。
特に重い画像を張り込んでるわけではないのですが
Aカラー出力にものすごい時間がかかります。
なぜなのでしょうか?
ご存知な方がいらっしゃれば教えてください。
プリンタはDocuColor 1255です
» 1
[2408へのレス]Re: Aカラー出力に時間がかかります 投稿者:かたこり 投稿日:2003/07/03(Thu) 22:05
InDesignMLの方にも同じ文章で質問投げてましたね(^_^;)
そちらにレスつけときました。

それとこの業界多いですが、今時ただのカラープリンタ出力を『Aカラー出力』と言うのはどうなんでしょ(^_^;) プリンタ本体がDocuColorなのかA-Colorなのか分かりませんってば(^_^;)
» 2
[2408へのレス]Re: Aカラー出力に時間がかかります 投稿者:ron. 投稿日:2003/07/04(Fri) 13:15
>今時ただのカラープリンタ出力を『Aカラー出力』と言うのはどうなんでしょ(^_^;) 
 雛の刷り込み現象といいます。動物では良く見られる現象ではないでしょうか(爆
» 3
[2408へのレス]なんでもかんでも Aカラー 投稿者:t_fuji 投稿日:2003/07/05(Sat) 16:15
>今時ただのカラープリンタ出力を『Aカラー出力』と言うのはどうなんでしょ

印刷所の営業がいうから、間違えて覚えちゃってる編集者もいるし。
うそ教えちゃいかんと思うのですがねぇ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア