3つ折のもの

[2411]3つ折のもの | 投稿者:りぃお | 投稿日:2009/02/18(Wed) 09:51:04
Mac_OS-X InDesignCS2 or WIN_OS-XP InDesignCS2で制作使用と思っています。

┏━━━┳━━━┳━━━┓
┃   ┃   ┃   ┃
┃  A   ┃  B   ┃  C   ┃
┃   ┃   ┃   ┃
┗━━━┻━━━┻━━━┛

上記のように3折の物件を制作したいのですが、ページを3つ並べることはできました。
ただ、折った時に重ならないようにC(もしくはA)だけを1ミリ?2ミリ横を小さくしたいのです。なにかやり方はありますか?

宜しくお願い致します。
» 1
[2412]Re: 3つ折のもの | 投稿者:りぃお | 投稿日:2009/02/18(Wed) 09:54:58
追記

上図がかなりずれていますが、端のどちらかが一方を細くしたいのです。

すみませんが、宜しくお願い致します。
» 2
[2414]Re: 3つ折のもの | 投稿者:いき | 投稿日:2009/02/18(Wed) 12:34:23
下記過去ログをご参照ください。

[1087]基本のことですみません。
https://dtp-bbs.com/indesignbbs/archives/1087_20080511003348.html

※トピックタイトルがアレですけど、「片観音」や「巻三つ折」あたりの単語で検索すると良いかも。
» 3
[2435]Re: 3つ折のもの | 投稿者:りぃお | 投稿日:2009/02/21(Sat) 08:49:54
いき様
ありがとうございました。返事が遅くなりスミマセン・・・
コレを参考にやってみます。
お手数お掛けしました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア