マスターを見開きに

[242]マスターを見開きに | 投稿者:ishihara | 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:33:44
OS10.4.10 InDesign CS2
ドキュメントは見開きになってますが、なぜかマスターは単ページです。

ドキュメントは単ページをドキュメント設定で見開きに変えられますが、マスターを見開きにする方法が見つかりません。
お教えくださいませ・・
» 1
[244]Re: マスターを見開きに | 投稿者:いき | 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:44:02
添付画像をご参照ください。
attached image
» 2
[245]Re: マスターを見開きに | 投稿者:ishihara | 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:54:31
早速ありがとうございます
新しくつくらなけらばならないんですね
基本のAマスターを見開きにできるのかと思っていろいろ探し回りました
» 3
[246]Re: マスターを見開きに | 投稿者:いき | 投稿日:2007/11/14(Wed) 10:55:30
いえいえ、Bというのはあくまでも例です。
既存のAを編集できますよ。
» 4
[254]Re: マスターを見開きに | 投稿者:ishihara | 投稿日:2007/11/14(Wed) 15:35:40
いきさん
すみません、早とちりしました
Aマスターを選択して「マスターページ設定」からページ数を2ページでした
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア