InDesign2.0Jですが・・・。

[267]InDesign2.0Jですが・・・。 投稿者:みなみ 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:04
InDesign2.0が着ましたので、早速インストールしたのですがたちあがりません。どうやら何かと当たっているようなのです。1つはAction menuというユーティリティです。これははずしました。もう1つがフォント管理のためのSuitcaseです。オートアクティペーションを切っているとちゃんと起動するのですが・・・。どちらも必要なので困っているのです。一応参考までに・・・。
» 1
[267へのレス]Re: InDesign2.0Jですが・・・。 投稿者:なおき 投稿日:2002/02/18(Mon) 05:02
はじめまして。
ActionMenusは僕もお気に入りだったのでちょっとショックでした。
で、suitcaseですがとりあえずATMDeluxeにするのはどうでしょう?
こちらでは問題なく動いていますよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア