表中テキストを差し替えるスクリプト

[2692]表中テキストを差し替えるスクリプト 投稿者:Miho 投稿日:2003/08/25(Mon) 17:34
このスクリプトを試してみようと思ったのですが、スクリプトパレットに現れてくれません。解説では、OS10で、パレットに表示されてますよね。私はOS9なのですが、解凍されたものをフォルダに入れるだけではだめなのでしょうか?
どなたか、教えていただけたら、と思います。お願いします。
» 1
[2692へのレス]Re: 表中テキストを差し替えるスクリプト 投稿者:YUJI 投稿日:2003/08/25(Mon) 17:48
解凍したものをInDesignの「Scripts」フォルダに入れましたか?
» 2
[2692へのレス]Re: 表中テキストを差し替えるスクリプト 投稿者:Miho 投稿日:2003/08/28(Thu) 14:51
YUJIさん、お返事遅くなりました。
入れたフォルダが間違ってました。プラグインフォルダ内のスクリプトフォルダに入れてました・・・
お恥ずかしいです・・・ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア