左右ページの調べ方

[2729]左右ページの調べ方 | 投稿者:まこ | 投稿日:2009/04/06(Mon) 00:55:56
はじめまして。
javaScriptinDesign CS3の指定したドキュメント(見開き)の指定したページが、右ページなのか左ページなのかを返してくれる記述の仕方を、どなたか教えていただけないでしょうか。
自分は、スクリプト初心者で過去ログなども探したのですが、答えが見つかりませんでした。参考書を読んでいて、pageオブジェクトのsideプロパティを使えば出来ると書いてあったのですが、いまいち記述の仕方が解りません。
初歩的な事だと思いますが、よろしくお願いします。
» 1
[2730] 左右ページの調べ方(追記です) | 投稿者:まこ | 投稿日:2009/04/06(Mon) 00:59:50
使用環境を書くの忘れてました。
MacOSXのinDesign CS3です。
よろしくお願いします。
» 2
[2731]Re: 左右ページの調べ方 | 投稿者:chata | 投稿日:2009/04/06(Mon) 10:10:29
» 3
[2733]Re: 左右ページの調べ方 | 投稿者:まこ | 投稿日:2009/04/06(Mon) 13:55:07
chataさん、無事、出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m
過去ログにあったんですね、探し方が下手ですみませんでした。
今度、行き詰まったときはもっと良く探したいと思います。
本当に有り難うございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア