PDFの書き出し

[2730]PDFの書き出し 投稿者:クリ 投稿日:2003/09/02(Tue) 17:12
こんにちわ。
G4、OS10.2.6でInDesign2.0.2を新たに勉強中のクリです。
InDesign専用Macを購入してもらったので、わけわからん状態のOSXも勉強中です。
早速InDesignを入れていじくっていたところ、PDFの書き出しがうまくいきません。
何か(Photoshopの画像やIllustratorEPS画像)貼り込んであると「アイテムの書き出しに失敗しました」と出ます。そのまま続けるとInDesignが終了してしまいます。
アイテムに問題があるのかといろいろなものを貼り込んで試してみましたが、同じでした。
唯一、PDFのスタイルをプリントにして簡単なIllustratorのデータを貼り込んだものは書き出せました。
何が悪いのでしょうか?
» 1
[2730へのレス]Re: PDFの書き出し 投稿者:YUJI 投稿日:2003/09/02(Tue) 17:35
う~ん、なんででしょうね。
とりあえず、InDesignを再インストールしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、InDesignはOS Xからインストールしてますよね?
» 2
[2730へのレス]Re: PDFの書き出し 投稿者:クリ 投稿日:2003/09/02(Tue) 17:43
YUJIさん早速ありがとうございます。
インストールはXでやりました。
実はトラブルは他にもあり、Macが不安定な状態で、カーネルパニックが起こるのでたった今システム自体をインストールし直してます。
どちらにしろInDesignはインストールしなおしですね。トホホ
全て入れ直したら再度試してみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア