アップデート

[2807]アップデート | 投稿者:かず | 投稿日:2009/04/14(Tue) 14:30:28
MAC 10.5.6 IndesignCS
筐体を新しく購入して、ほぼ素の状態でCreativeSuiteでインストールしました。
インデザインアップデートしたのですが、アップデート自体は正常完了のメッセージはでましたが、実際にはアップデートされていませんでした。
intelmacで、IndesignCSのアップデートはみなさんもできないのでしょうか?こちらは2台でためしましたが、結果は変わらずでした。
» 1
[2808]Re: アップデート | 投稿者:こに | 投稿日:2009/04/14(Tue) 15:19:16
私の経験では、Intel Mac 10.4.11の環境でもオンラインアップデートはうまく行きませんでした。

アドビのサイトの製品のアップデートのページからアップデータをダウンロードして実行してください。

ただし、InDesign CSはMac OS X 10.5.6に非対応ですので、どのようなトラブルが発生するかわかりません。
» 2
[2816]Re: アップデート | 投稿者:かず | 投稿日:2009/04/14(Tue) 17:43:23
こにさん、こんにちわ
サイトのアップデータをダウンロードしても結果はかわりませんでした。
OSX10.5.6は非対応なのですか。。。
» 3
[2818]Re: アップデート | 投稿者:こに | 投稿日:2009/04/14(Tue) 18:21:00
Mac OS X 10.5.6環境ではダメでしたか。
そうすると残念ながら通常の手段で思い付くことはありません。
InDesignを最新版にアップグレードするしか無いかもしれませんね。

それとMac OS X 10.5 Leopard への対応についての情報は以下にあります。
http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/7/cs_7258_ja-jp.html
実運用では、Leopard環境でCSを使用していませんので、具体的なトラブルについての情報は持っていません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア