OSXでのメモリ必要条件

[2965]OSXでのメモリ必要条件 投稿者:クリ 投稿日:2003/10/20(Mon) 17:56
こんにちわ。
G4、OS10.2.8でInDesign2.0.2を新たに勉強中のクリです。
OSXではInDesignの使用メモリは変えられないのですか?
情報のメモリのところがさわれません。
なぜなんでしょう?
OS9.2のときは150000に設定しておいたんです。
OSXでは50000のままで変える必要がないとか・・・?
宜しくお願い致します。
» 1
[2965へのレス]Re: OSXでのメモリ必要条件 投稿者:KOUJI 投稿日:2003/10/20(Mon) 20:21
OS XのFAQです。OS Xではシステムがメモリ管理を自動でおこなう
のでアプリケーションのメモリ割当をおこなう必要がありません。
» 2
[2965へのレス]Re: OSXでのメモリ必要条件 投稿者:クリ 投稿日:2003/10/21(Tue) 14:21
ありがとうございました。
そうですか、必要がないんですね。
OSXはよくわからないことだらけです。
まだまだ勉強は続くんだなぁ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア