InDesign2でイメージセッター出力

[302]InDesign2でイメージセッター出力 投稿者:iymsts 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:32
ようやく会社で入れてもらいました。で、さっそく出力実験してみました。
使用環境は
PowerMacG4/733 OS9.2.1&OSX10.1
RIPはスクリーンのAD310(PS Level2)、レコーダーはDTR3050(だっけ?)
ドライバはAdobePS8.7.3、OSXはレーザーライタです。
まず気付いたのは用紙の高さをきちんと指定しないとちゃんと出ない事です。QXPと同じつもりで「自動」にすると短く印刷されました。あとは普通に設定すれば印刷されました。
一番興味があったのはOpenTypeとそれを埋め込んだPDF面付けしての出力でしたが、PS2のうちのRIPでもすんなり出ました(意外?)。
OSXでもやってみましたがこちらもすんなり出ました(もっと意外?)。分版もOK。TextEditからプレビューで作ったPDFも出力しましたが、RGBのせいか分版はされず。でも1C物なら問題ないはず。これはPS3の510待ちですね。

う~ん、もうQXPいらんねぇ…(^^;


他のところのセッターではどうなのか聞いてみたいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア